ピクテグローバル投信はどう? ピクテグローバルインカム株式ファンド稼ぐ投資術

ピクテグローバル投信はどう?

高利回りファンドに投資するならランキングで情報を集めよう!

ピクテグローバル投信とは、世界の公益株を投資対象とする追加型株式投資信託のことで、正式名称を『ピクテ・グローバル・インカム株式ファンド(毎月分配型)』といいます。

ちなみに、インカム株式とは資産株と翻訳されており、配当利回りが比較的高く成長性も期待できる長期保有に適した株式のことです。

ピクテグローバル投信の特徴は

1、 世界の公益株(電力、ガス、水道等を提供する世界の公益企業が発行する株式)
  を投資対象とする

2、 特定の銘柄や国に集中せず、分散投資

3、 毎月の収益の安定分配に加え、毎年3、6、9、12月の決算時には、
  分配金を付加することがある

等があげられ、

ピクテグローバル投信が投資対象としている公益企業は、他企業に比べ倒産の可能性が低く、生活に必要不可欠なもの(電気・ガス・水道など)を提供しているため、ピクテグローバル投信は好不況の波の影響が少ない事が利点です。

しかし、ピクテグローバル投信は、購入手数料が高額なので、長期の投資をせざるをえないため、短期的に利益を上げることはできません。

なるほど参考になりました!
と言う方はランキングの1クリックをお願いいたしますm(__)m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53230806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。